竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

必見!?肝臓の数値が安定しました!さて何故でしょう!

f:id:takeshigure:20181111224524j:plain

 

どうも、竹下です。

 

このブログはどういった人たちが見てるんでしょう?

僕と同じ肝硬変を患っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

肝硬変じゃなくても肝脂肪や肝炎を指摘された方とか。

単純にお酒が大好きな方。

 

いずれにせよ、そんな方に朗報?かもしれません。

 

肝臓の数値が良くなって安定してきたんですよ!

 

中でも「総ビリルビン」という数値があるのですが、お医者さん曰く「この数値は何をしたからとか、何かを食べたから良くなるっていう具体的なものがまだ分かっていない」という項目らしいんです。

非常に大事な数値なのですが、まだ具体的な改善法が分かっていない。

 

この数値も含め全体的に良くなって、安定しているので僕なりに考えたんです。

 

・トマトジュース(無塩)

・もずく酢

・卵豆腐

 

これは毎日食べてるんですが、それは今に始まったことではない。

 

じゃあ何だろう。

もしかして亜麻仁油

 

分かりませんよ?

分かりませんけど、母親が購入してくれたんですよ。

わざわざ申し訳ない。

 

ありがとよ母ちゃん。

 

これかな~。

もう一度言いますが分かりませんよ?

医者に分からないものは僕にも分からない。

 

けど心当たりは今のところこれなんです。

 

肝臓の数値が気になる方。

なかなか改善されない方のために、「これだよ絶対!」とは約束できませんがご紹介しておきます。

↓こちらです。お試しあれ!