竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

■このブログについて■

この度はご訪問いただき誠にありがとうございます。
竹下時雨と申します。

このブログは肝硬変を患った僕の物語と
ネットビジネスに関する有益な情報の発信
そして日常の生活や人間関係やビジネスに関する厳選した書籍のご紹介
はたまた僕の日常の雑記(自分語り)をまとめたブログです。

なぜ『病気』と『ネットで稼ぐ』という
一見してミスマッチなチョイスなのかといいますと
『病気だからネットで稼ぐしかない!』という超個人的な理由が一つあります。

そして皆さんが僕と同じ病気にならないために
また、同じ病気の方が見てくれているのであれば
僕の情報によって少しでも生活の向上に繋がれば幸いだと思っています。

もちろん、健康優良児の皆さんでも『楽をしてネットで稼ぎたい』という方も沢山いらっしゃると思います。

「最初はコツコツとお小遣い稼ぎ」
「いや最初からガツンと稼いでみせるぜ」
などなど、様々でしょう。

そのために、いろんな情報を発信していくので楽しみにしていてください♪

===========
竹下時雨のLINE@登録はこちら↓
【LINE@登録】
★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合。

@ypk7585f

★スマホの方は、こちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40ypk7585f
===========
プロフィール
id:takeshigure
ブログ投稿数
58 記事
ブログ投稿日数
42 日