竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花金ナイトじゃないですか

花金ナイトですね。 こんばんは、竹下です。 「花金」なんて言葉は今の若い人は使わないんでしょうね。 僕も使いませんが。 家のすぐ近くに繁華街がありまして 飲み屋さんが多いんです。 金曜の夜は賑やかで困ってるんですが 同時に羨ましくもある。 先日、…

コージーコーナーのケーキ&プリンの美味しさは異常!!

おはこんばんちは! 竹下です。 散々言ってますがお酒をやめたんです。 もう何ヶ月経つんでしょうか。 永遠のようでもあり 短かった気もする。 そして甘いものを欲する。 お酒を飲んでいるときは全く興味もなかったのに。 先日、久しぶりにコージーコーナー…

特別な一冊【集客の悩みはこれで解決】究極の集客法!

ご訪問ありがとうございます。MIUGOです。 もし、あなたが ・インターネットからの集客が伸び悩んでいる。・ブログやメルマガを始めたいが何を書けばいいか分からない。・最近、顧客に飽きられてきているのを感じる。・ネットの訪問者をお客に変える方法が分…

【肝硬変とコーヒー】アイスコーヒー始めました

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。竹下です。 いや~暑い暑い! 初めてご訪問いただいた方のためにご説明しますがわたくし竹下は明るく暮らしていますがアルコール性肝硬変という病気を患っておりましてお酒はもちろんですが食べ物や飲み物に…

【今なら無料】FXで勝つ!大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。竹下です。 ネットでお金を稼ぐというのは大変ですね。しかし、真っ当に外でバリバリ仕事をする体力は病人の僕には無い。。。 この度、FXを始めようかと思いましてね。というのも、こちらの書籍が今なら無料…

空きスペースを収益化!スペースマーケットのホスト登録~新規スペースの公開開始プロモーション/株式会社スペースマーケット

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。竹下です。 本日はちょっと珍しいサービスを見つけたのでご紹介いたします。 ご自身やご家族が所有するいわゆる使っていない一室や家屋などのスペースを簡単に自身が貸し手として登録することにより貸会議室…

漫画を読んで暮らしたい!無料漫画9,000タイトル以上!【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

ご訪問いただきありがとうございます。 竹下です。 いや~漫画だけ読んで暮らしたい! そんなこと考える日ってありませんか?何故、男ってのは何歳になっても漫画が好きなんでしょうか。かくいう僕もその一人なのですが。今はパソコンはもちろんスマホやタブ…

またニキビ?もう勘弁してくださいよ~。でもこれでサヨナラ!【プライマリー薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA」】

ご訪問ありがとうございます。竹下です。 お盆も終わっちゃいましたね。連休が楽しくても休みが終わるとドッと疲れるのは何故でしょう。皆さん、お疲れさまでした。 また夏が終わる~ もうサヨナラ~だね~♪時は二人を~ 引き離して~ゆく~♪ 賢明なる読者諸…

僕と田舎とボードゲーム・・・そしてN君のウンチ

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。竹下です。 いや~お盆真っ只中ですね。 僕は練馬区出身で、一人暮らしの今も都内に住んでいるので実家に帰るといっても当然都内から都内への移動なんです。 なんだかつまらないんですよ。 子供の頃は母親の…

肝硬変の夏、僕の夏、そして友人の夏

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。竹下です。 すっかりブログが滞ってしまい申し訳ありません。 今僕は実家に帰省中でしてこれがまたいろいろ忙しい。 忙しいといっても友人たちと遊んでいるだけなのですが。 みんなお盆休みということで仕事…

不自由な暮らしにウンザリ? 【リスト・ビジネスの教科書】理想的な顧客リストの構築

そこには、奇妙で不公平な世界があります。 あるところでは、1年中働きぱなしで今にもおかしくなってしまいそうな人がいます。 上司やクライアントの決められたルールの上で働き、1日のほとんどを拘束されます。 ストレスもかかり、仕事はキツイ。 それでい…

肝硬変の血液検査の結果

どうも、竹下です。 本日、病院に行き血液検査をしてきました。 暴飲暴食を続けた三日間でしたが 結果から言うと・・・ 数値は改善されていました! 何故だ(白目) 総蛋白は変わらずでしたが アルブミンが上昇したおかげで A/G比が改善。 ガンマは13(一時…

やっちゃった・・・

やっちゃった・・・。 明日は病院。 血液検査と診察、そのあとに栄養士さんと話し合い。 この3日間の暴飲暴食がたたって体が浮腫んでいる。 酒は飲んでないが 食べてはいけないものを食べて 飲んではいけないものを飲んで 栄養バランスの考慮の欠片もない生…

オシャレな扇風機が欲しい

欲しがりません勝つまでは! 急に突拍子もないことを言うのは僕の悪い癖だ。 エアコンを点けっぱなしと、点けたり消したりする行為。 点けっぱなしが電気代が安いと巷では言われていましたが大間違いで 点けたり消したりするほうが電気代は安いそうですね。 …

売り切れ!?急に需要増!サバの水煮缶

どうも、竹下です。 ブログが少し止まってましたね。 体調が少し良くなったのでドンキ〇ーテに行ったんですよ。 あっ!容姿に気を付けようと決意しましたから服を買いに行ったわけではなくて 食材を買いに行ったんですよ。 いろいろ見て回るんですけど 僕に…