竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

桜の季節

ご訪問頂きありがとうございます、竹下です。 全くブログの更新をしていないことに気が付いて筆をとった次第なのですが、もう1ヶ月ぶりですか。 前回の更新から。 気が付いたら桜の季節ですよ。 東京は開花宣言が出されまして、テレビを見てたら早くもお花見…

2月ですが、あけましておめでとうございます!ビールって美味しいね。

あけましておめでとうございます、竹下です。 あけましておめでとうって、もう2月10日ですけどね。 「死んだんじゃねえの???」なんて思っていた方もいらっしゃるかもしれない。 生きてます! 「ネットで稼ぐ情報を」とか何とかタイトルにありますが、実は…

必見!?肝臓の数値が安定しました!さて何故でしょう!

どうも、竹下です。 このブログはどういった人たちが見てるんでしょう? 僕と同じ肝硬変を患っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 肝硬変じゃなくても肝脂肪や肝炎を指摘された方とか。 単純にお酒が大好きな方。 いずれにせよ、そんな方に朗報?かも…

お久しぶりです。生きてます。

竹下です。 お久しぶりです。 前回の投稿が9月上旬ということで 「生きてるのかこいつ」という方もいらっしゃったみたいで 遠方の友人からも電話を頂いたりしていた次第です。。。 何とか生きています。 今の薬は良く出来ていますね。 薬が効いているのか、…

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

こんばんは、竹下です。 本日は無料書籍のご紹介。 正確には『無料プレゼント期間中』ですね。 以前にご紹介した本ですが 今なら無料ということですのでご紹介させていただきます。 以下、抜粋した文章となりますが 目を通していただけると嬉しいです(^^♪ 「…

花金ナイトじゃないですか

花金ナイトですね。 こんばんは、竹下です。 「花金」なんて言葉は今の若い人は使わないんでしょうね。 僕も使いませんが。 家のすぐ近くに繁華街がありまして 飲み屋さんが多いんです。 金曜の夜は賑やかで困ってるんですが 同時に羨ましくもある。 先日、…

コージーコーナーのケーキ&プリンの美味しさは異常!!

おはこんばんちは! 竹下です。 散々言ってますがお酒をやめたんです。 もう何ヶ月経つんでしょうか。 永遠のようでもあり 短かった気もする。 そして甘いものを欲する。 お酒を飲んでいるときは全く興味もなかったのに。 先日、久しぶりにコージーコーナー…

特別な一冊【集客の悩みはこれで解決】究極の集客法!

ご訪問ありがとうございます。MIUGOです。 もし、あなたが ・インターネットからの集客が伸び悩んでいる。・ブログやメルマガを始めたいが何を書けばいいか分からない。・最近、顧客に飽きられてきているのを感じる。・ネットの訪問者をお客に変える方法が分…

【肝硬変とコーヒー】アイスコーヒー始めました

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。竹下です。 いや~暑い暑い! 初めてご訪問いただいた方のためにご説明しますがわたくし竹下は明るく暮らしていますがアルコール性肝硬変という病気を患っておりましてお酒はもちろんですが食べ物や飲み物に…

【今なら無料】FXで勝つ!大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。竹下です。 ネットでお金を稼ぐというのは大変ですね。しかし、真っ当に外でバリバリ仕事をする体力は病人の僕には無い。。。 この度、FXを始めようかと思いましてね。というのも、こちらの書籍が今なら無料…

空きスペースを収益化!スペースマーケットのホスト登録~新規スペースの公開開始プロモーション/株式会社スペースマーケット

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。竹下です。 本日はちょっと珍しいサービスを見つけたのでご紹介いたします。 ご自身やご家族が所有するいわゆる使っていない一室や家屋などのスペースを簡単に自身が貸し手として登録することにより貸会議室…

漫画を読んで暮らしたい!無料漫画9,000タイトル以上!【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

ご訪問いただきありがとうございます。 竹下です。 いや~漫画だけ読んで暮らしたい! そんなこと考える日ってありませんか?何故、男ってのは何歳になっても漫画が好きなんでしょうか。かくいう僕もその一人なのですが。今はパソコンはもちろんスマホやタブ…

またニキビ?もう勘弁してくださいよ~。でもこれでサヨナラ!【プライマリー薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA」】

ご訪問ありがとうございます。竹下です。 お盆も終わっちゃいましたね。連休が楽しくても休みが終わるとドッと疲れるのは何故でしょう。皆さん、お疲れさまでした。 また夏が終わる~ もうサヨナラ~だね~♪時は二人を~ 引き離して~ゆく~♪ 賢明なる読者諸…

僕と田舎とボードゲーム・・・そしてN君のウンチ

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。竹下です。 いや~お盆真っ只中ですね。 僕は練馬区出身で、一人暮らしの今も都内に住んでいるので実家に帰るといっても当然都内から都内への移動なんです。 なんだかつまらないんですよ。 子供の頃は母親の…

肝硬変の夏、僕の夏、そして友人の夏

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。竹下です。 すっかりブログが滞ってしまい申し訳ありません。 今僕は実家に帰省中でしてこれがまたいろいろ忙しい。 忙しいといっても友人たちと遊んでいるだけなのですが。 みんなお盆休みということで仕事…

不自由な暮らしにウンザリ? 【リスト・ビジネスの教科書】理想的な顧客リストの構築

そこには、奇妙で不公平な世界があります。 あるところでは、1年中働きぱなしで今にもおかしくなってしまいそうな人がいます。 上司やクライアントの決められたルールの上で働き、1日のほとんどを拘束されます。 ストレスもかかり、仕事はキツイ。 それでい…

肝硬変の血液検査の結果

どうも、竹下です。 本日、病院に行き血液検査をしてきました。 暴飲暴食を続けた三日間でしたが 結果から言うと・・・ 数値は改善されていました! 何故だ(白目) 総蛋白は変わらずでしたが アルブミンが上昇したおかげで A/G比が改善。 ガンマは13(一時…

やっちゃった・・・

やっちゃった・・・。 明日は病院。 血液検査と診察、そのあとに栄養士さんと話し合い。 この3日間の暴飲暴食がたたって体が浮腫んでいる。 酒は飲んでないが 食べてはいけないものを食べて 飲んではいけないものを飲んで 栄養バランスの考慮の欠片もない生…

オシャレな扇風機が欲しい

欲しがりません勝つまでは! 急に突拍子もないことを言うのは僕の悪い癖だ。 エアコンを点けっぱなしと、点けたり消したりする行為。 点けっぱなしが電気代が安いと巷では言われていましたが大間違いで 点けたり消したりするほうが電気代は安いそうですね。 …

売り切れ!?急に需要増!サバの水煮缶

どうも、竹下です。 ブログが少し止まってましたね。 体調が少し良くなったのでドンキ〇ーテに行ったんですよ。 あっ!容姿に気を付けようと決意しましたから服を買いに行ったわけではなくて 食材を買いに行ったんですよ。 いろいろ見て回るんですけど 僕に…

冷却マットで生きてます。。。

どうも、竹下です。 ブログの更新も出来ないくらい体調を崩してまして、、、 何か変なもの食べたかな。 お調子に乗ってブログでふざけたバチが当たったのかな。 冷却敷きパッド・・・冷却マットっていうんですか。 これは良いものですね。 舐めてましたよ。 …

台風とBBQ

どうも、竹下です。 台風も過ぎて一安心です。 実はBBQ会がありましてね。 台風で来週になったんですよ。 BBQといったらお肉じゃないですか。 BBQといったらビールじゃないですか。 BBQ会のメンバーには肝硬変だということは言ってないんですよね。 当日言う…

今のスマホ事情!こんなに安いの!?

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。 竹下です。 竹下はこうやってパソコンをカタカタ打っている人間ですが スマホには全くもって疎いんですね。 大正生まれかよ!ってくらい疎い(言い過ぎ) ショップに行っても店員さんに言われるがまま され…

座りたいイス

ご訪問いただき誠にありがとうございます。 竹下です。 『社長』・・・いい響きですよね。 藤原紀香さんみたいな美人でスタイルのいい秘書なんか雇っちゃったりして。 「社長、本日のご予定ですが」 「うむ・・・それよりもチミの今夜の予定は?」 な~んて…

肝臓の役割と『肝臓病の予後』『生活習慣病の予防』

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。 竹下です。 さて、近頃おふざけが過ぎたので今回の記事は少しまじめに書くとしましょう。 まず肝臓の主な機能について書きましょう。 【代謝機能】人間は食物からの栄養素をそのまま利用することはできず肝…

何故か東北限定販売のアイツ

どうも、ラーメン食べたい病の竹下です。 急にラーメンが食べたくなりましてね。 朝からずっと頭にまとわりついていたんですが 僕は肝硬変のせいで塩分制限がかかっているのでラーメンは食べられないんです。 「焼きそばならよくない?」 思いついちゃったん…

「もっと早く知っていれば、俺の人生違ったのに・・・」

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。 竹下です。 毎度毎度いきなりですが あなたがこれから、どのように時間を使うか、で決まります。 もしあなたが、 ・もっと多くを達成して収入を増やしたい・・・・朝から忙しく、気づけば1日が終わっている…

髭!ヒゲ!ひげ!

どうも『練馬区の変なおじさん』こと竹下です。 この自己紹介は今日で2回目なんですけど。 変なおじさんといえば濃い髭が特徴の一つですよね。 long, long ago・・・程よく引き締まった体と充実した環境を有し 心身ともに健康で美意識がある青年は 少年期に…

僕はイケメンブロガー!

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。『練馬区の変なおじさん』こと竹下です。 いや、練馬区は出身地なだけで今は『港区の豚』なんですけど。 いきなりタイトルとは真逆のご紹介になったことをお許しください。 前回の記事「変なおじさん」では脇…

変なおじさん

前回の闘病記「願い」では柄にもなくちょっとセンチメンタルなことを書いちゃいました。 家族の願いも虚しく勉強も出来ずスポーツに突出してるわけでもなく小中高と男女問わず遊びまくり馬鹿な頭で馬鹿な大学に入ってまた遊んで卒業して就職したと思ったら会…