竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

髭!ヒゲ!ひげ!

f:id:takeshigure:20180723212129j:plain

 

どうも『練馬区の変なおじさん』こと竹下です。

この自己紹介は今日で2回目なんですけど。

 

変なおじさんといえば濃い髭が特徴の一つですよね。

 

long, long ago・・・程よく引き締まった体と充実した環境を有し

心身ともに健康で美意識がある青年は

少年期にはなかったヒゲを気にするようになりました。

20代になるとヒゲが徐々に濃くなっていくのが如実に分かり

その美意識さ故に青い剃り跡がどうしても許せなくなりました。

 

とうとう青年はピンセットで1本1本ヒゲを抜くようになりました。 

 

そして太りました。

おしまいおしまい。

 

と、またふざけてしまいましたが

抜いてたんですよ髭を。

今考えると恐ろしい。。。

1回1回が激痛で、それを数え切れない回数こなすわけですからね。

 

変なおじさん脱却計画のために脱毛or除毛(一緒ですか?)を決意。

脱毛サロンはちょっと抵抗がある。

これしかない!!!

 

>>濃いヒゲの悩みが解消!ゼロファクター【5αSPローション】<<