竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

お久しぶりです。生きてます。

f:id:takeshigure:20181030150054j:plain

 

竹下です。

お久しぶりです。

 

前回の投稿が9月上旬ということで

「生きてるのかこいつ」という方もいらっしゃったみたいで

遠方の友人からも電話を頂いたりしていた次第です。。。

 

何とか生きています。

 

今の薬は良く出来ていますね。

薬が効いているのか、ちゃんと断酒を守っているからなのか

数値としては大丈夫です。

 

安静にしてなきゃならないのが辛いですね。

はしゃぎたい今日この頃。。。

 

とりあえず仮眠します。

 

またお会いしましょう。