竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

座りたいイス

f:id:takeshigure:20180727174634j:plain

 

ご訪問いただき誠にありがとうございます。

竹下です。

 

『社長』・・・いい響きですよね。

 

藤原紀香さんみたいな美人でスタイルのいい秘書なんか雇っちゃったりして。

「社長、本日のご予定ですが」

「うむ・・・それよりもチミの今夜の予定は?」

な~んて!

 

こんな自分が大嫌い!!! 

 

本題に戻りましょう。

程よい運動が必要だということで短時間のバイトをやってるんですが

それ以外は用事がない限り

こうやってイスに座ってパソコンで記事を書いたりしてるんですね。

 

デスクワークの方は分かると思うんですが

腰や背中が痛くなるんですよね。

 

それに僕は社長に憧れてますから買っちゃいましたよ。

社長イス。

 

『勝ちたきゃ座れ』

 

というキャッチコピーにも見事に負けちゃいましたよ。

 

座り心地もデザインも凄く気に入ってるんですけど

しかし安かったな・・・。

社長のイスってこんなに安くていいのかな。

 

これで勝てれば安い買い物だ!

 

[割引クーポン配布中!7/27 10:00~7/31 23:59] オフィスチェア パソコンチェア オフィス デスクチェア PCチェア ワークチェア 学習椅子 椅子 チェア イス いす オフィスチェアー ロッキングチェア ハイバック OAチェア おしゃれ キャスター


感想(8511件)