竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

今のスマホ事情!こんなに安いの!?

 

いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。

竹下です。

 

竹下はこうやってパソコンをカタカタ打っている人間ですが

スマホには全くもって疎いんですね。

大正生まれかよ!ってくらい疎い(言い過ぎ)

 

ショップに行っても店員さんに言われるがまま

されるがままなんですよね。

 

よくショップに行ってキレる人がいますが

竹下にはその心理がよく分からなかったんですね。

 

何故ならただのイエスマンだったから。

 

もっと自己主張して欲しいスマホやプランを選ぶべき。

だってお金を払うのは自分なんですから。

・・・と、当たり前の話をしてしまいましたが。

 

バカバカバカバカ俺のバカ!!!