竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

台風とBBQ

f:id:takeshigure:20180729192606j:plain

 

どうも、竹下です。

台風も過ぎて一安心です。

 

実はBBQ会がありましてね。

台風で来週になったんですよ。

 

BBQといったらお肉じゃないですか。

BBQといったらビールじゃないですか。

 

BBQ会のメンバーには肝硬変だということは言ってないんですよね。

 

当日言うのもね・・・。

みんな楽しく食べて飲んでっていうときに

そんなの打ち明けたらテンション駄々落ちですよね。

 

お酒に関しては「下戸になったんだよ~夏バテかな」でやり過ごすとして

肉は食いたい!

 

しか~し、その2日後に栄養士さんに過去3日分の食事メニューを書いて提出しなきゃならないんです。

血液検査もありますし暴飲暴食は避けたい。

主治医にはすぐバレますからね。

 

でも肉は食いたい!

 

吉野家に行ってからBBQに参加しようか・・・。

そんな人間いますか。

 

酒だけじゃなくお肉も奪いますか・・・。

 

「あんまり食べないね」

「うん、来る途中で吉野家に寄ってきたからねっ(ドヤ顔)」

 

ウケるかな・・・。