竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

変なおじさん

f:id:takeshigure:20180722214707j:plain

 

前回の闘病記「願い」では柄にもなくちょっとセンチメンタルなことを書いちゃいました。

 

家族の願いも虚しく
勉強も出来ずスポーツに突出してるわけでもなく
小中高と男女問わず遊びまくり
馬鹿な頭で馬鹿な大学に入ってまた遊んで
卒業して就職したと思ったら会社を辞め
フリーターになり勝手気ままに太って
挙句の果てにはお酒を飲み過ぎて肝硬変ですからね。

 

こんな親不孝な人間がいますか。

 

まぁいるんでしょうけど、こんな自分が大嫌い!!!

 

『元気でさえいてくれたらそれでいい』・・・子供のころに父親が言った言葉。

 

とりあえず健康じゃないけど
心だけは元気な子・・・じゃなくて『元気なおじさん』になりますよ。

 

元気なおじさんって、えてして地元では変なおじさん扱いされがちですよね(白目)

 

そうなんです。
僕はもうおじさんなんですよね年齢的に。

 

髪型も気にせず服もドンキ〇ーテで安く済ませ
太ってて汗だくの30代のおじさんがニコニコ歩いてたらどうですか。。。

 

気持ち悪いでしょう。

 

小学生とかは結構ストレートに言いますからね。
もし意地悪な小学生たちに囲まれたら
「そうです。わたしが変なおじさんです」って言って
例の変なおじさんダンスをするに決まってますよ僕は。

 

しかしこんなご時世ですからね。
連行されるかもしれない。

 

でもノリに乗っちゃうタイプなんですよ僕は!
悪意のある言葉とか言われっぱなしじゃ悲しいじゃないですか!
「お~い豚野郎~!」って言われたら「ブヒ?」って振り向いちゃうんですよ。

 

こんな自分が大嫌い!!!

 

なので見た目に気を付けることにしました。

 

昔は髪型も決めて洋服にもこだわって
体系も細マッチョで良い感じだったんです(多分)

 

親戚や近所のおばさま方にはイケメンと評判だったあの頃!

 

昔の自分を取り戻すのだ!

 

病気がきっかけでお酒もやめ食事制限がある今
徐々に、そして確実に痩せてきました。

 

年齢は不可逆的なものなので受け入れるしかない。
というか男としてはこれからだ。

 

頑張るブヒ!