竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

売り切れ!?急に需要増!サバの水煮缶

どうも、竹下です。

ブログが少し止まってましたね。

 

体調が少し良くなったのでドンキ〇ーテに行ったんですよ。

あっ!容姿に気を付けようと決意しましたから服を買いに行ったわけではなくて

食材を買いに行ったんですよ。

 

いろいろ見て回るんですけど

僕にはお目当ての品がありましてね

サバの水煮缶なんですよ。

 

ところがどっこい!

水煮缶が一つも無いじゃないですか!!

 

鯖の価格が高騰して缶詰を値上げするとニュースで見たばっかりなので

ここぞとばかりに買いたいのは分かる。

でも!みそ煮缶は山積みなんですよ!?

 

僕は体のことを考えて無塩の水煮缶が欲しいわけであって

ドンキ〇ーテにいる人ってのは99%が健康優良児なわけですから(変な決めつけ)

みそ煮缶でしょう!!!

 

そりゃあ料理の幅を考えれば水煮ですけど

ドンキ〇ーテにいる人は缶詰そのまま食べるでしょう(変な決めつけ)

 

健康だったらみそ煮ですよ!

そのまま食べれるんですから!

 

それに暑いんだから塩分もどんどん取りなさいよ!

取っちゃいなYo!健康なんでShow?

なんで今になって水煮缶を贔屓する?

一つくらい残してくださいよ~!

 

しつこいですね僕・・・。

根に持つタイプですね。

 

いいよアマゾンで買うから!

もう知らないんだからねっ!!

 


伊藤食品 美味しい鯖水煮 食塩不使用 190g×24個