竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

空虚な日々

f:id:takeshigure:20180716121024j:plain

 

家賃、光熱費、食費、通信費以外は全てお金を酒に費やす日々。

激太りして心にも病を抱えた僕に以前の面影はなく

服装にも髪型にも全く関心がなくなっていた。

 

ただの虚ろな目をした小汚いデブである。

もし自分に子供がいたら絶対に近づけたくないタイプだ。

 

友達だと思っていた人間がどんどん離れていく。

それでも、一部の友達は昔のように仲良くしてくれた。

見た目こそ昔とは違うが、一緒に楽しく遊んだり飲みに誘ってくれた。

中身で僕を見てくれた。

 

でも、そんな友達たちにはちゃんとした仕事があるし

あれよあれよと結婚していった。

僕は必然的に一人の時間が増えていった。

そして飲んだ。家で一人で浴びるほど飲み、腹が減ったらコンビニに行く。

 

空虚

 

この言葉が最もふさわしい。

そんな生活が7年、8年、9年と続いた。

 

そうしてる間に僕の体は確実に蝕まれていった。

本人が気づかない間に。。。