竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

オシャレさんが多いこんな世の中じゃ

f:id:takeshigure:20180716190421j:plain

 

竹下です。

いや~連休も終わっちゃいましたね。

 

僕はビジネス街に住んでるのですが

連休中はキャリーケースをひいた旅行者さんが多かったです。

最近はオシャレな人が多いですね。

『お上りさん』なんて言葉は、このネット社会の現代に完全に淘汰されたと痛感します。

 

今日、とある友人と会ったんですけど

その彼はとてもオシャレなんですよ。

 

いや、オシャレなのは昔からなんですけど

いつも着ている洋服が違うんです。

実に不思議。摩訶不思議。

 

思い切って「何でそんなに服にお金かけられるの?」と聞いてみたら

「ファッションレンタルあんじゃん」

なんて言うんですよ!?

 

ファ…ファッションレンタル??

洋服を借りてるんですって!

僕なんて洋服関係だと宅配クリーニングしか使ってないですよ。

・・・洋服関係なんて書きましたけど実際は主に布団類とかです・・・すみません。

ファッションレンタルなんて恥ずかしながら今日初めて知りました。

 

以前の記事にも書きましたが

僕は会社を辞めてから激太りしましたから

一気にそれまでの服が小さくて着れなくなったんですね。

早く教えてくれよってなもんですよ。

 

調べてみたらとても便利なサービスなので

中でもおすすめのところを特徴も併せて皆さんにご紹介します♪

 

【男性用ファッションレンタルleeap】

■leeapの主な特徴

1.男性専用のサービス

2.専属の女性スタイリストがユーザーに合わせてスタイリング

3.月に2コーデ分の洋服を借りられる

4.すべてオンラインで完結

5.アウターや小物はレンタル不可(※ジャケットはジャケパンプランでのみ提供)

6.返却期限なし(※月会費はかかります)

7.新しいコーデを借りるときは、お手持ちのコーデを返却してから

8.スタイリストにLINEで相談可能

 

【女性用ファッションレンタルairCloset】

■airCloset5つの特徴

1. 面倒な洋服選びはプロにお任せ!
  テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選びます
2. 定額制で洋服が借り放題!
  アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心です!
3. 洗濯いらずで、汚れも気にしなくて大丈夫!
 もし洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心です!
4. ムダな買い物ともおさらば!
  実際に着てみて気に入った洋服は、そのまま購入できます。
5. 今なら、全額返金保証付き!
 はじめてのレンタルに不安な方も、安心してご利用いただけます。