竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

薄毛バレたくない芸人

f:id:takeshigure:20180716110428j:plain

 

観ました?

昨日のアメトーーク!の『薄毛バレたくない芸人』

 

あっ、ご紹介が遅れました。

竹下です。

 

竹下は30代中盤なのですが、僕も多少薄くなってきている感が・・・気のせいかな。

コンディションによっては髪がペタンとなるんですよ。。。

白髪は確実に増えてます。

アムロレイは「親父にもにもぶたれたことないのに!」と言いましたが

僕の場合は「親父は禿げてないし白髪もないのに!」ってところですね。

 

NOハゲ!NOハゲ!!

いやだぁぁぁあ!!!

 

と癇癪を起しても仕方ないのでサプリに頼ることにしました。

病院に行くのも恥ずかしいですし。。。

 

と言っても信頼のあるサプリじゃないとダメなわけで。

モンドセレクション金賞で、様々な雑誌でも紹介されている売れ筋を注文しましたよ。

そうです、買っちゃいました。

 

男性はもちろん、女性の方でも髪の悩みを抱えている方は多いみたいですね。

まつ毛にも効くみたいですよ!(^^)!

ご紹介します!

 

美容内科医/毛髪診療医が監修した白髪・薄毛サプリメント【ブラックサプリEX】※男性用

 美容内科医/毛髪診療医が監修した白髪・薄毛サプリメント【ブラックサプリEX】※女性用

 

NOカツラ!NO植毛!いやだぁぁぁあ!!!

・・・・・・すみません、取り乱しました。