竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

そっかぁ

f:id:takeshigure:20180716134037j:plain

 

優しくて暖かい家族に囲まれ、友達も多かった学生時代だったのは既に書きました。

実は彼女も途切れたことなかったんですよ(※自慢ではありません)

 

しかし社会に出て人間関係に疲れ、パニック障害&自律神経の乱れを発症し

挙句の果てには過食による激太り。

彼女も離れていき僕はお酒を常習的に飲むようになった。

 

就職して2年足らずで会社を辞めフリーターになり、職を転々と変え酒を飲む。

病院で処方された抗不安薬もビールで流し込む。

 

そんなある日、病院の先生から「薬が肝臓に悪さしていないかどうか血液検査してみましょう」と言われた。

 

結果は少し悪かった。

数値的にも悪かったし肝脂肪を指摘された。

それを聞いた時の僕の思いは「そっかぁ」程度だった。

その時は先生も「お酒を控えて食生活も気を付けようね。また体重増えたんじゃない?」っていう軽い感じだった。

 

僕は飲み続けた。

毎日毎日。