竹下時雨の肝硬変闘病記、そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ

肝硬変と戦う30代男の闘病記。そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

竹下時雨の肝硬変闘病記、
        そしてネットで稼ぐ情報を皆さんへ 肝硬変と戦う30代男の闘病記。
        そして身体を酷使しないためのインターネットビジネスに関する有力情報を皆さんへ発信するブログです。

酒と薬とタバコと自由

f:id:takeshigure:20180716132027j:plain

 

好きなものを好きな時間に好きな量を食べ

毎晩、缶ビールを1.5リットルほど飲み

抗不安薬は一日3錠から6錠に増えた。

タバコは一日に2箱以上。

 

ダメ人間の出来上がり。

と言いたいところだが、それはまだ序章だ。

 

そんな生活が続き、酒の量に不満が出てきた。

 

「もっと飲みたい」「もっと自由に飲みたい」

 

ごくたまに、そんな日があってもいいと思う。

年に一度や二度、休みの日ならね。

けど僕は毎日酒を好きな量、好きな時に飲みたいと思うようになった。

 

そしてダメ人間の完全体へと変貌を遂げる。